星ナビ

ニュース

2018年01月12日 17:07 [イベント情報] アムアージュ

Hな地下アイドル「ノア」ちゃんをもっと知りたい方は、コチラ!!

2018.1.1NEWS
 
同店の売れっ子セラピスト「ノア」ちゃんにHなインタビューを行ってきたので、そちらも紹介!
以前は地下アイドルとして活躍していたという彼女。一体どんなエピソードが飛び出てくるのか!?
 
地下アイドルになったきっかけは?
 
ノア(以下ノ):18才の時の話です。地下アイドルを募集しているオーナーにスカウトされました。
 
やってみようと決心したのはなぜ?
 
ノ:「アイドル」って響きですかね?単純に注目されるし、チヤホヤされるし、
アルバイトするよりもお金がいいかな?みたいな単純な気持ちです(笑) 

 
どんなことするの?
 
ノ:ライブハウスがあって踊るんです。
盛り上がるのか心配でしたが、かなり盛りあがってました。
ライブはアッと言う間に終わちゃうくらい楽しかったです。

 
バックはどれくらい?
 
ノ:最初はそこそこ良かったのですが、現実はそんな甘くないんだなって。
チケットバックなんて中身スカスカの時もありましたよ~。
 
どうやってファンをつくるの?
 
ノ:やっぱり定番の物販ですね。チェキを使って、撮影するのが一番の近道でした。
それで自己紹介などしてハグするみたいな。
 
それでそれで?
 
ノ:そんな状態が結構続いて、色んなお客さんから告白を受けるようになって…。
 
えー!それでどうしたの?
 
ノ:ひとりのお客さんに、物販しているハウスの裏でチューをされちゃいました。
 
 
凄いですね!そこからそこから?
 
ノ:突然だったので、びっくりして逃げちゃいました…。ドキドキしたな~。
 
それからどうなったの?
 
ノ:翌週にまたライブした時に、またその人が来てたんですけど自分が意識しちゃってて。
 
自分から意識って、まさか?!
 
ノ:そのまさかです。今度はちょっと暗めのところに行って、私からチューして終わり。
かと思いきや、ブラまで手を回されて、オッパイをたくさん揉まれちゃいました。
 
彼も「ノア」ちゃんからキスされて手出しOKと思っちゃったんだ!
 
ノ:そうかも。興奮しちゃったお客さんの手がだんだんスカートの中まで伸びてきて、
太モモとか撫でられました。そのまま下の方まで弄られちゃって…。
 
えー!それからどうしたの?
 
ノ:私の方まで妙に興奮して声を抑えながら、最後までしちゃいました!(赤面)
 
凄い展開だね!
 
ノ:今考えると、アイドルの衣装を着たままHするってことに興奮したのかもしれないなー。
最後は、お互いに恥ずかしくて目だけを合わせてその場は終わりました。
 
その後はどうなったの?
 
ノ:思ったよりも辛いことの方が多いなって、
自然消滅的な感じで終わりました。
そのお客さんともその日以来、会ってないけど、今では良い思い出です♪



 
 今回はここまで。Hな地下アイドル「ノア」ちゃんをもっと知りたい方は、下記リンクから彼女の写メ日記を要チェック!

 
 今年の風俗遊びも、星グループでスタートダッシュを決めちゃおう!